エコピープル支援事業 eco検定合格者 ="エコピープル"の活動をサポート

TOP > eco検定アワード
エコピープルに登録する アクションレポート掲載依頼

eco検定アワード

eco検定アワード2021の募集について

東京商工会議所では、エコピープルおよびエコユニットの積極的な環境活動のサポートの一環として、後に続く人々や団体、企業の活動の一助としてもらうことを目的とし、エコピープルおよびエコユニット、そしてeco検定を上手に活用する企業などを称える場を設け、それらの活動内容を広く周知する「eco検定アワード」を実施しています。

2021年度もエコピープルおよびエコユニットの皆さまから「eco検定アワード2021」への応募を受け付けます。
ぜひ奮ってご応募ください!
※2021年度より応募書類の名称を「活動報告書」から「アクションレポート」に変更しています。

国内でもSDGsに関する取組みが拡がっている中で、エコピープルおよびエコユニットの皆さまの中には、環境活動を通したSDGsの達成に向けて取り組んでいる方もいらっしゃるでしょう。「eco検定アワード2021」への応募が環境活動とSDGsのつながりを確認していただく機会となれば幸いです。

<「eco検定アワード2021」の対象期間>

2020年4月~2021年3月

<応募書類の提出期限>

2021年8月31日(火)

・メールの場合:8月31日(火)の23:59迄にお送りください。
・郵送の場合:8月31日(火)の消印有効です。

記入方法の詳細および提出先は、下記の各フォーマットにてご確認ください。

eco検定アワード過去の受賞者一覧